ブログトップ

筒の中のアレルビート君

a0105740_1743445.jpg

こんにちわ~(・∀・)
店長ちゃんです♪


今日アレルビートちゃんと夏に向けてのカプリパンツ入荷しました~ヾ(^▽^)ノ

アレルビート?なんぞや?っと思う方も多いと思います。
なので説明させてもらいます!

アレルビートとは、抗アレル物質加工を施した生地で
◯高い安全性
皮膚に触れても口に入ってもOKです。

◯洗濯も洗浄も大丈夫
非水溶性ポリマーなので、水にも溶けることがありません。

花粉、ダニ、ホコリ物質は必ず身の回り(家など)に存在します。
簡単に言えば、アレルビートはそれらの物質を抑制するウェアなのです(≧∀≦)
精製花粉のアレル物質抑制を酵素免疫測定法により確認済らしいです!

とにかく人によい…全体的によいと言うことです(・∀・)笑

種類が5種類あります。
A Tシャツ COLOR ブラック、イエロー、ピンク サイズM PRICE \4410


B フード付きプルオーバー COLOR ブラック、サックス、ピンク サイズM PRICE \5460


C タンクトップ COLOR ブラック、イエロー、ピンク サイズM PRICE \4095


D メンズユニセックスフットボールT COLOR ブラック、ホワイト&ブラック、ホワイト&グリーン サイズM、L PRICE \5145


E メンズユニセックスラグランT COLOR ブラック、ホワイト&グリーン、ホワイト&レッド サイズM、L PRICE \5145

の五種類ですv(`∀´v)
ハイグラのカプリパンツも入荷してこれからの時期にはもってこいの商品です!全9色あります☆

是非見に来てください(^-^)v

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-21 17:43 | 頑張る店長日記