人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

なぞの黒い物体&遠慮の塊

なぞの黒い物体&遠慮の塊_a0105740_14114529.jpg

こんにちわ(・∀・)
足もだいぶよくなってきました(^-^)店長やる気満々ですヾ(^▽^)ノ
広島ブログ
今日店に到着したら…あきらかにおかしな黒い物体が((((゜д゜;))))
なんだろと思いながらよくみてみると、やっぱり奴でした…ウン○(;´д⊂)
なぜ?店の前に?しかもちょうどよく真ん中?笑
誰の仕業なんだ(・・?
推理好きな私は考えました。閃きました!!
ねこちゃんが通りすがりにチョロッとやったんだと思います。間違いない♪

っと言うことで福袋後一つになりましたよ~(^-^)v急ぐが勝ちです(≧∀≦)でも人はきてくれて他は買ってくれるのですが…なので最後の一つを「みなさんの遠慮の塊君」と言う名前にします!特に意味はないです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
少しでも気になる方は近くに寄った際にお立ち寄りください。
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-17 14:11 | 頑張る店長日記

by PALOS-CLOTHING