ブログトップ

やっと届いた贈り物

お久しぶりです!
K-holic店長の夏なのに春君です!!

五月は入院しておりまして、日記どころではなかったです・・・。
今は無事歩けるようになって店にも復帰しています♪

今日待ちに待った「贈り物」が届きました。
冷蔵庫とヘルメット!!!!!!
店にはあまり関係ないと思いますが、僕にとっては貴重な贈り物です。
これから夏にむけての必需品ですね。
冷蔵庫があれば、どんな差し入れが来ても対応できます(o^∇^o)ノカモーン

a0105740_16405899.jpg


お店のお知らせ♪
日曜日から限定七個の福袋!!名づけて・・・
「春君退院おめでとう!皆様どうもありがとう!少ないけど、これが僕からの恩返し福袋Set☆」
です。
なくなりしだい終了なので、お早めにお越しください。

ちょっとでも中身が気になる人はポチポチとお願いします。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-12 16:46 | 頑張る店長日記