ブログトップ

暴露ネタ?マライヤ キャリー!

a0105740_2357244.jpg

なんだ かんだと 言いつつも 一応チェックします。
CD! 好き嫌いもあれど チェック 
広島ブログ
そういえば 再婚したんだよね・・・?
電撃的な再婚だったけどね。

LAに在住の時 世界的に有名な日本食の店と
少々関わりがありまして
彼女 良く来てたんだけど 結構 我が侭
リザベーション入れてても キャンセルいきなりしたり
営業時間外に きたり・・・

究極は、、、
USって すぐに訴えられたりする国で
レストランにも カメラがあるのね。
男性と来て そのカメラに 目隠しして 
ご乱交するのね、、、 

なんだかねーーーー って 思うけど、、、
CD購入したりする@私 (爆)(爆)

色々な意味で スターですね。

今日は ふと思い出した LAネタでしたぁ~~~
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-12 00:04 | ひと息