ブログトップ

「女って幸せ~」発言飛び出る!

今日 節子がマイク通して言ったのだが、、、
このお休み期間に何があった・・・?んだ?(爆)

月曜から昨日まで ご不幸があり 代行でのレッスンが続き
今日 やっと復帰した はず、、、だが、、、
バレーボールマスコットのバボちゃんのように まるまると太った
節子でした・・・・ ええーーーーっと お悔やみごとがあったんよね・・・?
どんだけ太ったらえん・・・この数日で~~~・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
レッスン済んで えらい事肥えたよね、、、って言ったら
皆に よー食べるねー と 言われた・・・だとさ・・・・

レッスン中に お休み明けとは言え、、2曲目で すでにマイクに
「ふ””””~~~~~~~」って 鼻息が入ってるんですが・・・
言う事は いつも以上に分からん
「女ってしあわせーーー」って叫んだかと思うと
今度は、、、
「舌巻きできる~~?」(顔は私は得意~~~の顔で)
「るるるるるるるるる~~~~~~~~~~@@@@」
それ、、、『舌巻き』じゃなくて『巻き舌』・・・・

いろんな意味で 壊れてる・・・ぞ。

a0105740_14113754.jpg

GESTS ミッチャンマークショートソックス入荷です。
1260円 なぜかいつもオーダーすると完売中だったんだよ、、、
やっと 入荷しました。 良い感じですよ 履き心地~♪
a0105740_1416217.jpg

ありがとうございました AVIA限定シューズ 完売です。
メーカーに追加もお願いしてはみたけど、、駄目でした。残念。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-06 14:18 | フィットネス日記