ブログトップ

盗撮 男の筋肉美☆

昨夜のジムは ラストの時間だけあって 数名・・・
1名 ボディービルダー 1名 プロレスラー 1名 私・・・?(あれっ?)

って事で 盗撮しとこっと 誰も見て無いし~~~(笑)
a0105740_135984.jpg

彼は元々は メンズサイズ Mサイズでも 大きいくらいだった体系
今では、、、3Lで無いと入りません(メタボで入らないじゃないよ、、)(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ
凄いよーー 胸筋~~~ 
今からどんどん大会に向けて絞って行くんだと思います。
広島ブログ
a0105740_1411897.jpg

そしてプロレスラー 試合に向けて トレーニング中~~
普段は 柔らかい感じですが リングにあがると別人~~

そんな 人に紛れてトレーニングの私でした。

そうそう 先日書いた ピンクパンツの撮影 昨夜済ませて
本社に送りました。 夕方Annieから もう送った?って聞かれ
また撮っても無いよぉ~ バタバタでさ・・・
って話しててAnnieのを送ってもらったら ガッツリ系だったので
じゃー 逆で って事で ピンクパンツでソフト系にしました。
ガッツリ系をジムで撮ってもいいかなー と 思ってましたが・・・
変更変更 ショップで撮影。
一人モデル一人カメラマンは 結構疲れた。
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-05 14:06 | フィットネス日記