ブログトップ

オープン 焼き鳥屋 蕃

知り合いのお店がオープンしました。
元々あった焼き鳥屋さんですが 
知り合いがオーナーに成られまして
昨夜お祝いに ジムのメンバー8名で行って来ました。
a0105740_1353934.jpg

焼き鳥 写す前に全部食べてしまった・・・(笑)
a0105740_13541252.jpg

たくさんお祝いのお花やビールが並んでおりました~~♪
サンフレッチェの森崎選手も来られておりました。
双子のどちら?かは・・・・ 分からない~~♪
広島ブログ
6月中有効の ドリンク1杯サービス付 の チラシもらって帰ってます。
ショップに置いておきますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。

ショップは今日は定休日ですが、仕事は山積み 頑張ってます。
今日 6月発売GESTS 出荷なので 今週中には 新商品が店頭に
並びますので お越しくださいませ。

今日が締め切りの例のピンクパンツ・・・夜中までに送らないと、、、
でも 今日もかなり多忙なんですが・・・写真撮る暇 あるのか・・・?@私
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-04 13:57 | ひと息