ブログトップ

イマドキの産婦人科って・・・・

びっくりしまくりましたよ、、、、
イマドキの産婦人科って 何?これって 何~~~~???
a0105740_1533737.jpg

玄関を入ると・・・こんなんだよ、、、何これは・・・?
a0105740_15334855.jpg

言うところの 食堂・・? だよね、、、????
a0105740_15342985.jpg

ホテルの廊下じゃん これ、、、凄い凄すぎる。
聞いたら エステもあるそうです・・・院内にですよ~
広島ブログ
店長君の大学病院も綺麗で凄い って思ってましたが
個人の産婦人科って こんなに凄いことになってるなんて
知りませんでした~~~

お見舞いに行って こんなに驚いたのは 初めてです。
20年前とは 雲泥の差だわ・・・食事もとっても美味しいらしい。

店長君明日退院です
今日はじめて松葉杖の練習 下手といわれたらしい
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3週間は 松葉杖らしい つらいねーーー ショップ復帰は さて どうなる・・・?
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-02 15:38 | ひと息