人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

私にピンク・は・無いよな・・・・

今日 宅急便がショップに届き GESTSからの荷物
届くもの無かったのになぁ~・・・・? と 思いつつ開けたら
以前電話で 話があった新商品のパンツだった。
電話の内容では サンプル送るんで
履いて写真とコメントをください との事だったんで
ハイハイと 言ったけど、、、
私にピンク・は・無いよな・・・・_a0105740_1605333.jpg

(写真の色が どう映ってるか・・?だけど ピンクです ピンク)
レディース 黒 ピンク グリーン メンズ 黒のみ
フリーサイズ 7875円 
オーダー 受付ます!! 素材も夏には快適な素材のストレッチパンツ
ウエストは大きい~~ ものを 紐で調節して履きます。
広島ブログ
私にピンク~~~~~~~~
これ履いた写真の私 方々に配布されるってか・・・?
手紙に書いてあったのは、、、
黒とピンクがあって 迷った挙句 新井さん(Annie)がブラックで
高尾さんはピンクにしました。 と あった。
迷うか・・・・? Annieにピンク 履かせるか・・・?

とにもかくにも、、、、頭 痛いっす!
GESTSのマキバオー 見てるか~~~ココのブログ~?
社長は見てるはず、、、
お宅のぉ~ マキバオーが 私にピンク履けと言う~~
叫んでおきました。 あーーすっきり。
ヽ(^◇^*)/
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-01 16:13 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING