ブログトップ

パンツ透けてます・・・が・・・

今朝 通勤途中であろう若い女性
爽やかな白のフワフワ系シフォンスカート

パンツが丸見え・・・全部透けてる~~~
前だけしか鏡で見て無いのか・・・?
お尻丸いから ぴったりとお尻周りにスカートくっついてて・・・
透けて見えてるのよ、、、
車じゃなかったら 教えてあげたかったが、、、

職業上もあり ズボンの下のパンツのライン等も
凄く気になって見てしまって、、、
最近では フィットネスメーカーも アウターに響かない
アンダーパンツ等も発売しておりますが
普通のランジェリーショップでも アウターに響かないっての
たくさん出てますよね いくら綺麗に着飾っても、、、
パンツのラインで台無し~~って事に成らないように
お願い 出かける前に後ろ姿(お尻はとくに???)見てねー

と 常々思う私でした。

要らぬお世話ですかね・・・・?
広島ブログ

昨夜の雑用・・・
ショップの床 白いんです。基本的に私は白が好きで
汚れますよ と 言われたけど 白なんです。
モップではホコリはとれるが 汚れは困難・・・・です。
古くなったタオルで雑巾を縫う作業もオーナーは担います。
a0105740_14115632.jpg

たちまち 4枚終了 ま 簡単にだだだ~~~~ってミシンかけるだけ
でも 調子に乗って 硬い端っこを一気に縫って 針1本終了
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
良かった 予備1本あって、、、って・・・・買っておかなきゃ、、、
a0105740_14142789.jpg

a0105740_14145825.jpg

先日 ショップのモップ業者のねーさんから ええですよ と 
熱心にセールストークされて購入した さとうきびから出来た
エタノール製剤 高い殺菌力と安全性 が 決め手!!
調理器具にもOKだし 食器の除菌もOK  安心が一番
重宝しております。

でも この子の名前  ユージ No.1 って言うんだよね、、、なんで?
今度 ねーさんに聞いてみましょう。そうしましょう。
ちなみに 沖縄産です!!

そして そのねーさんに 先日 ココでも紹介した
ジョンソン&ジョンソンのパフパフを お勧めしておきました。
翌日 買いに行ったそうです(笑) 
凄いセールストークですね 絶対欲しくなりました! と 言ってもらいました。
店でパフパフ 販売しようかしら~~(爆) 
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-30 14:18 | ひと息