ブログトップ

6月号 届いたよ

a0105740_13143997.jpg

フィットネスジャーナル6月号 到着
まだ読んでないけどね、、、今日あたりジムのバイクこぎながら
読む予定~~~ 今日は 雨降りそうだから ジム 暑いだろうな・・・
がっつり(汗)かいて その後のビールを美味しく頂く!最高~~♪
a0105740_1316169.jpg

GESTSのページがしょっぱなに!!
人気GESTSパンツの別カラーバージョン!!
履きやすくて 履き心地も良いです。

昨日、月例会にて 超~~~~~美味しいプリンを頂きました。
鶏料理のレストランで出されている プリン 
もしかして 43年の人生の中で一番美味しかったかも、、、
ちょっと はまりそうです。 
ここのレストランはメンバーさんで食品関係の方の知り合いの所で
予約してもらって行ったのですが もちろん鶏料理も美味しかったです。
しかし 本当に プリン美味しかった。

そして、そのプリンを入手すべく アプローチ中~~♪
また 分かったら 報告します。
そして 興味有る方は 個人的に私にこっそり聞いてください。
あまりに美味しくて 写真を撮る事すら 忘れてしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-28 13:23 | ひと息