人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

高橋慶彦は 居ませんから・・・カープ・・・

高橋慶彦は 居ませんから・・・カープ・・・_a0105740_1391660.jpg

広島市民球場にて 野球観戦!
とは言っても 付き添いで行ったのだけどね。
ワシントンからの客人の通訳って事で・・・

小さい頃父親と一緒に応援に行ってた記憶と
高校の頃 良く行ってた記憶 

こんなに小さかった・・・?市民球場って~~・・・・?

サンフランシスコ ジャイアンツを観に行って以来の
野球観戦だから なお更小さく見えるのかなーーー?
そう思うと 大リーグ観戦の方が 数段華やかで試合以外での
ワクワク感 あったな~~~(笑)
ちなみに サンフランシスコの球場は ガーリックポテトがとっても
美味しくて~~~ ビール飲みながら食べたなぁ~
あそこの球場 海の横だから ホームランだと海にボールが落ちるんだよね。
あの時は ボンズしか分からず 「ボンズ~~♪」と
叫んでいた気がする(笑)

で、やっぱ 大リーグ観戦がいいよねーーー
じゃ、ワシントンに行こう そうしよう!って話になりました。

でも LAに住んでても いまだ ドジャーズもエンジェルスも
観に行った事無いんだよねーーー(笑)
いつでも行けると思うと行かないものですね。

そうそう それから市民球場の1席って 小さすぎるよ、、、
客人 超~デッカイ白人 まず 1席 つらい つらすぎる
両側もつらい~~~ 次回の球場の際は もっと 1席のスペース
大きなイスにしてちょーだい。 そう思った私でした。
こんなんじゃ~ US人は 誰も観戦出来ないよぉ~~~~

で、タイトルの高橋慶彦、、、、
横にいた ちょっと 奇妙なおじさんが
グランドに向かって
「高橋慶彦~~~~~」って 叫んでいました。。。
居ないよ、、、と 思いながら 
男前だったな~~ 結構好きだった~ 思った私でした。

ジムで一緒の選手も数名居ましたが いまだに顔も定かで無いし
グランドから近くて良い席だったけど、、、視力がた落ちで
わかんないし、、、、でも 応援したよ~~~♪
客人はロッテの監督が好きって言って 肩からタオルと
バットの応援グッズで登場した時は 笑った。
旗も買って 1本頂き ロッテの応援したりして(笑)でも
カープが打てば やっぱ 喜んだりして それなりに楽しかったです。

何事もライブは 楽しい!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-27 13:55 | ひと息

by PALOS-CLOTHING