人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

凄い!ギフトカタログ!!

凄い!ギフトカタログ!!_a0105740_12501768.jpg

最近のギフトカタログって 凄いねーーー
随分前に頂いて オーダーして居なかった・・・
葉書見たら 6月初旬までだ、、、急いで出さなきゃ・・・(汗)
アフタヌーンティーのギフトカタログは お洒落な商品がいっぱい。
今日 頂いた DAISHINのカタログは
凄くいっぱい載ってて なんと スポーツクラブの利用券や
英会話の利用券もあったり、、、嘘でしょ?って思ったよ~
あと ペアでの旅館宿泊券もあったかな~
もちろん 普通っぽい 食器やタオル等もあったけど
それにしても 驚いた。 何選ぶか 迷ってしまう~~
広島ブログ

店長君のその後
店長 昨日無事に抜糸をし 今日プロテクターが外れていました。
足 細くなってたよぉ~そうだよねー 使わないと 筋肉ってすぐ落ちるんだねー
びっくりするくらい 左右の足の太さが違っていました。
リハビリ頑張って 早く退院しておくれ~~
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-26 12:56 | ひと息

by PALOS-CLOTHING