ブログトップ

新入り!!

本日 新しい什器導入~~~~♪
a0105740_1940144.jpg

これが 半端なく重たいんだ しかも自分で組み立てるんだ。
a0105740_1941964.jpg

こんな ダンボールの山だったのを ↑の写真みたいに
組み立てて~~~ 疲れたーーー
宅配便のおにーちゃんが 運んでくれた時も
かなり重たい風だったけど、、、実際 かなり重たい
しかも一人で組み立てる~~~~ 大汗かいて 完成

入り口の左側の壁面に でーん!!!!と あります。
今のところ シューズとソックス バックをおいてありますが
明日になったら 変わってるかも、、
今まで一番奥にあった シューズコーナーは
さて 何コーナーになるんだろう?明日考えます(笑)

って事で 明日も模様替え中と思いますが、
ぜひ お越しくださいませ~~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-22 19:45 | ショップ