ブログトップ

定休日はカラオケで稼ぐ・・・?

昨日はショップの定休日でした。
かと言って 普通のお勤め人のように お休み~~~ってのは
無い 365日仕事があるのと変わらない
逆に 365日自由ってのも 自営業ならでわ!!

もちろん昨日も ショップはお休みでも仕事しておりましたが
夜は 大吟醸利き酒会って奴に参加~~♪
飲み放題~~~ 45種類だったか・・・・? 各地の大吟醸~
うめ~~~っ!! でも 途中から どれ飲んでも 
だんだん分からん!!になって来て(ただの酔っ払い?)
ま、満足した!!!って事 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2次会に繰り出した6人組 いつも行くお店に行って
再び飲み始める。
そこのカラオケが新しくなってた 色んな採点ゲームがあった。
その中で 面白いのがあった

「最後までうたいまショー」ってので NHKのど自慢大会みたいなもの?
鐘までは鳴らないが 採点されて下手だと 残り15秒とか出て
5  4  3  2  1  ドアがバタンと閉じていきなり
無情にも 音もとまり さよーなら~~~ 
名残惜しむ暇も無く 容赦ない終了 これ結構わらった。

そこで な・ん・と 初の完唄~~~~~~ ☆☆☆☆~~~~
やったー♪ その間もだれそれ歌う 無情にも打ち切られが続き~
2回目~~~ 
また 完唄♪だったら 祝儀をやる!! の 店内の声に
ますます ハッスル(死語)

はははは~~~~~ みんな すまんね。
頂いて~~~~~♪  稼いで帰ったぞ!!
a0105740_1323566.jpg

芸は身を助ける!! って感じ?

帰ったら3時半、、、、zzz眠いが 6時おき で
朝からジムに行き 店長の病院に行き ショップでただ今お仕事中
動いていないと Zzzzz 立ったままでも 寝てしまいそうです。
今日も ショップ終了6時 その後 仕事も仕事有りで 
多分終了9時だ・・・寝るなよ@私~~~~

そう 昨日の話題のように 白髪も出始め、、、老化が進行中
無理な夜遊びは 身体に悪い いたわりながら遊びましょう@私

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-22 13:04 | ひと息