ブログトップ

美味しいよ プッチーナ

南アフリカ原産 プッチーナ 不思議な食べ物だけど
美味しいよぉ~~ 新野菜って書いてあったけど 日本では
佐賀でしか 栽培されていないそうです。
a0105740_16525014.jpg

不思議な食感と ほんのり塩味 私は生で頂きましたが
炒めて食べても美味しいらしい。
a0105740_1720920.jpg

そして 少し前に紹介した 塩トマトは 甘くて美味しい~~~
この2つ はまりそうです~~~♪

そして昨日は 滋賀のジャザサイズ イントラ 美代ちゃんから
イベントのお知らせを頂きました。
こちらもショップにありますよ。
滋賀のイベントに 行くぞ~~って方 居ないかな???
美代ちゃんは 以前広島に住んでて 現在滋賀にお住まいです。
私も滋賀のクラスにも突然レッスンに行って 家に泊めてもらった事もあって(笑)
a0105740_17144581.jpg

行けそうだったら 行きたいなーーー♪
誰か 行く人~~~???(笑)
滋賀って 観光何があるんだっけ~~?? と 観光しようとしてる@私
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-20 17:18 | ひと息