ブログトップ

オスバー・・・?初体験☆~~

雄バー? 押すバー? 
いえ
お酢バー 初体験 東京駅って昨年末あたりに 
改装されたのは知ってたけど 凄かった~
いつもは 電車から直接 新幹線に移動して だったのだけど
昨日は 珍しく 時間に余裕があったので 
行ってみた 構内の改装された ショッピング街に~
凄いわ。おしゃれだわぁ~~~

その中に お酢バーがあって こりゃーこりゃ~と
飲んでみた 美味しい~ お勧めは?って聞いてね。
水で割るか 炭酸か牛乳で割ってラテにするかだって言うから
シンプルに炭酸でお願いした。
マンゴーと桃だったかな? そんなにすっぱく無くて
身体に良い~~~って感じでした。
a0105740_1515528.jpg

a0105740_1522272.jpg

a0105740_1525340.jpg

そして 新幹線に乗る前に お弁当お弁当~~~
凄いよーー お弁当類も駅弁なんて もう食べれない~ってくらいの
凄さ 見つけた見つけた タイ料理のお弁当屋さん~
a0105740_1552769.jpg

グリーンカレーとソムタム(青パパイヤサラダ) 
店員さんに、、、新幹線の中で食べたら、、、においますかね?
温めて欲しいけど もっと においますかね・・・?充満します?
新幹線の中、、、、、とか 言いながら
結局買った 自分は食べたから 充満してたかどうかは不明
いいの いいの 美味しかったから・・・・ね。

そして 今回のお供の本は
a0105740_1574549.jpg

筋肉のひみつ と やさしい人 私は病んでます って感じ?(笑)
変な取り合わせねー筋肉質なやさし人を目指してるんか?ね??@私
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-19 15:50 | ひと息