ブログトップ

浅草 三社祭

今日明日は 東京出張にて ショップはお休み
たまたま 浅草で 三社祭をしてまして
なんだか とっても得をした気分になりました。
a0105740_6584362.jpg
a0105740_6592785.jpg

お神輿の担ぎ手 女性の方も多くて かっこ良かったですよぉ~

東京の滞在先は だいたいいつも決まってます。
仕事場に近い!が やっぱ一番。
a0105740_715548.jpg

だいたい いつも こんな感じのデスクになってます。
汚い~~~ ですね(笑) 必要な物は全部出す!!
洋服はスーツケースから出してハンガーにかけて・・・
毎回 そんな感じです。 PCは必需品ですね。やっぱり。

今日は もんじゃ焼きを食べました。
久しぶりの もんじゃ焼き 本当に2年前くらいに
初めて もんじゃ焼きを食べた 初心者です(笑)
今回は カレー味を食べたけど これがなかなか美味しかった~♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-17 23:53 | ひと息