ブログトップ

塩トマト

a0105740_901978.jpg

有機野菜をオーダーしています。
今回は 塩トマト 120gで586円 ちょいとお高い!!が
美味しいに違いない と言う 期待を込めて ご購入~~~♪
そのまま冷やして食べるのが一番かな、、、
でも 美味しいモッツァレラとオリーブオイルとバジルで食べたい気もする。。。

少し前に お店で南国トマトを食べたのですが
これが甘くて美味しくて ちょっと トマトにはまってます。
また 食べた感想 書きますねーーー。

a0105740_934398.jpg

石焼ビビンパ 大好きです。
家でもよく作ります。 簡単でしょ ナムルを何種類か作って 
キムチ入れて~~~♪ おこげがたまらなく好き!
あと ごま油も大好き。 

食生活って大切ですよね。
外食も多い生活なので、家で食べる物は 結構気をつけてます。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-15 09:09 | ひと息