ブログトップ

ドクター「たいぎ~」

皆さんにご心配をおかけしております。
店長昨日 無事手術が終わりました。
状態が良ければ2週間で退院 悪ければ倍と言われており
ポジティブな親子は なんら疑いも無く2週間!
くらいの勢いだったのですが、状態悪く 4週間確定

って事で 私の店番は まだまだ続きますので
どうぞ 皆さん 遊びに来てください。退屈なんですもん(笑)

そうそう 術後 例の 執刀医 店長の所に来て 
「たいぎかった」だって・・・1時間の手術が 3時間ほどかかったからね
そりゃー たいぎーじゃったでしょう、、、ね。 ハイハイ!!
どんなドクターよ・・・・ですが。愛情表現?と 受け取りましょう。

店長 元気です。麻酔覚めても 痛く無いらしく
おなかすいた~~~と 昨日も言っておりました。凄いねー

a0105740_15554748.jpg

このケーキ店長のお見舞いに頂いたが、私が食べた(笑)
器が可愛い 中は 甘かった~~ 
で、この器 何に使う? なぜか この大きさ見ると
綿棒入れたくなるのは 私だけ・・・・?なんか サイズ的に良さそうって思う。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-13 16:05 | ひと息