ブログトップ

コロッケ☆ランキング

今朝は割りとゆっくりの時間があり
珍しくTVをつけて仕事をしてたら 
満点ママだったか・・・・? コロッケランキングらしき物をしてた。
3位が荒神の肉屋さんの コロッケ
あーー知ってる 良く昔は買ってた~
2位が なんと ショップ近くの小林生肉店のコロッケだった~
びっくりした~~
以前にから揚げだったか?で TVに出てて
取材クルーも目にした事はあったのですが・・・
いつも通って 横目で見てた
a0105740_1421662.jpg


今日は 昼飯 弁当持参だったけど、、、
え~~ぃ 買ってみよーーっと。
「コロッケくださぁ~~ぃ」
「何個?」
「(店長居ないし 1個で良いんだけどな、、、) 2個・・・」と言ってしまった。
衣もオーダーあってから つけて 揚げてくれた~
できたてホヤホヤ 1個120円
a0105740_1415152.jpg

a0105740_142496.jpg

ショップのバックヤードで 出来立てを食べた 
わりと 柔らかい中身 お肉のラード系が多いのかな?
じゃがいもに多分練りこまれてるんだな~きっと。
衣は薄いので私の好み♪
でも 私には 大きすぎ~~ お弁当 残してしまったよ・・・

残りの1個 あります、、、
今日中に ショップに来たら 差し上げます(笑)

そして ショップのバックヤードのドア開けると コロッケの匂いが
充満しております 是非 お越しを~~

ショップに来る際には 寄ってみてくださいな。
小林生肉店 木曜がお休みです。営業時間は記載されておらずで不明
電話 243-4890です。
アロフトのパン屋さんのまん前だから すぐに分かると思います。

可笑しかったのが、ご家族でされてるんでしょうね、、、
お父さん お母さん 娘さん
結構 お客さん居ても 激しいトークしてました(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-12 14:09 | ひと息