ブログトップ

ケーキがカーネーションだらけ・・・じゃん。

a0105740_16432857.jpg

今日は母の日です。私の母は健在です。
って事で ケーキを持って行ってきました。

実家近くのケーキ屋さんに寄って・・・
周囲には車いっぱい 店内も人いっぱい。
人気だね~~~ 
いつものショーケースのケーキが~~~
全部って言って良いくらい カーネーションが乗っかってる~
びっくり~~~~~~~
食べれないよね・・・・?これは・・・? 飾りだよね?
聞けば良かったなーーー 母 食べたかな・・・?花も、、、?

ってか、、、
うちにも2名息子居たよね、、、店長入院中だけど
長男居たよね、、、私 母なんですが~~~~
叫んでみた、、、が 間違い無く反応は無いだろう
(。-人-。)
ま、元気で居てくれる事が一番だね と 思っておこう。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-11 16:48 | ひと息