ブログトップ

祝 クラスオープン

a0105740_19333960.jpg

今日は S子を連れて 岡山まで ドライブ2時間
以前 広島でずっと一緒だった 福田智美ちゃん(福ちゃん)が
イントラになり 昨夜クラスオープンをしました~~~♪
って事で 今日のレッスンにお祝いに行かせてもらいました。

他からの生徒さん 無料体験で来てくれてた福ちゃんのお友達
応援に来てくれてた岡山のイントラさん♪
あっと言う間の1時間でした~~♪福ちゃんは緊張緊張だったと思うけどね~
でっかい独り言「頑張れ福田」とか言ったりしてね(笑)

久しぶりに会った福ちゃん ちょいと痩せすぎだよ~
しっかりご飯食べて しっかり筋肉付けて 頑張ってね~
今後の活躍に期待してます。
また S子連れて 遊びに行くからねー 
福ちゃんも 広島に遊びに来てねー 皆も楽しみに待ってるよん。

さ、明日は 広島フラワーフェスティバル
皆で元気に楽しんできますねーーーー♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-02 19:52 | フィットネス日記