ブログトップ

またまた・・・

スタバのフラペチーノ大好きな店長、春ッシュ!!
今日も絶好調に飲んじゃいました☆エヘッ 笑

今日は朝っぱらにテレビ屋の兄ちゃん達に色々あって起こされて、そっからDVD見ちゃいました。全部見て無いので続きを今から見ちゃいます★☆

今からの事はおいといて・・・今日は10時ごろからPINK’Sのホットドッグが食べたいもので食べに行っちゃいました!朝とは言え並んじゃってました・・・笑
予想以上に時間はかからず、注文して、座って、食べる準備して、グラサンはずして(☆店長グラサンお気に入りなんですってば☆)、気持ちも落ち着かして、心の準備もして・・・
最後等辺冗談です 笑
お・い・し・いヾ(@^▽^@)ノ の四言です!!!!!!!
普通にうまい!←これオーナーとの流行の言葉です。
みなさん近くに行ったさいに是非食べてみてください(゚・^*)

食べ終わって、近くの席の子供を5分ぐらい鑑賞しちゃいました。
だって、白人の子供で可愛い上にボクシングの亀田選手に似てるではありませんか 笑
その子供またまたやらかします。服と顔がチーズだらけに 笑
いけないと思ってても笑っちゃいました。オーナー馬鹿笑いしてました。笑
でも、可愛かった チュ(゚・^*)
子供にはつくづく癒される僕ですヽ(^◇^*)/

それからそれから・・・バイク屋行っちゃいました!又、テンション上がって、そっから落ちまくる出来事がo(`^´)
タトゥーを入れようとした私なのですが、一回目に行ったらまだ開いてなくて、二回目に行って話しして待たされて・・・あげくのはてに値段が高すぎ!!!!!!!!!
オーナー怒ってました!僕すねてました(T T)入れたかったなぁ~なんて・・・今日は入れないほうがいいと神様が言ってくれたのでしょう!そう信じるしかないのです(。-人-。)

それから、オーナー日記に書いてあることして↓(僕の日記の方がおもしろいと思いますが、一応オーナーの日記もみてあげてくださいね 笑)
またフラペチーノ飲んじゃいました☆あれにはマジではまっちゃってます!飲んだ事がない人は是非!飲んだ事ある人もまた是非!!

それから帰り道に象さんエコバックGET!
a0105740_115927100.jpg

僕の一押し☆なんて可愛い像なのでしょう!持ってる人も、より一層お綺麗orカワユスに見えるでしょう 笑

そして、店長今にいたります。今からは、時差ぼけ防止の為に飛行機に乗るまでDVDを見ながら起きておくつもりです!お時間がある方はメールでも送って来てください!笑
明日はやっと日本に無事?帰る予定です。
そして明後日は新生K-holicに是非お越しください☆

え?フラペチーノ前からうまいの知ってるし!!!!って人も今度ためしに・・・♪
って人も是非ポチポチ君お願いします(。-人-。)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-22 12:06 | 頑張る店長日記