人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

WHOLE FOODSエコバック★

Abercrombie & Fitch 追加分
WHOLE FOODSエコバック★_a0105740_10541684.jpg

今回は落ち着いた色合いの薄手パーカーと
ネイビーのTシャツ2点 自分のパーカーも1枚購入
今回のLAは 店長の服やサングラスや靴やらばかり購入させられ(?)
自分の物は ほとんど何も買って無いかも、、、
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして今日は やっと ゲット
WHOLE FOODSエコバック★_a0105740_10585848.jpg

Dr.Bronnerマジックソープ~~
日本では廃盤になったレモンもゲットです。
あとは日本には入って無い ユーカリとアーモンドもゲットです。
是非 お試しください。私は自宅でアーモンド使用中です!
バックは 日本の雑誌等でも最近 ちょこちょこUSAのオーガニック
マーケットで紹介されてる
WHOLE FOODSのエコバックです。
これも ショップで販売予定。
WHOLE FOODSエコバック★_a0105740_112777.jpg

WHOLE FOODSエコバック★_a0105740_1131634.jpg

    ↑ この2件が LAではメジャーな
オーガニックマーケットです。 WHOLE FOODSの方が若干お高いです。

WHOLE FOODSエコバック★_a0105740_1165371.jpg

このバーガーが バイカー集団の集う峠の茶屋(笑)で 食べた
バーガーです。 USでは ベジタリアンも多いので、
ちゃーーんと ベジバーガーも有るので 私にもGOOOOOOD!!
もちろん 私はベジバーガーを頂きました。店長は
バイカーバーガーって バイク野郎の食べるバーガー!!

今日も1日 元気に過ごしました。
店長 スタバのモカフラペチーノにはまってしまい
毎日 飲んでおります。そして 
日々サイズがでかく・・・(ドリンクのサイズと身体のサイズ・・・?)
1回目に飲んだ時は このお風呂に浸かって居たいなんて言ってましたから・・・
【メタボにご注意!!!】
USに居ると胃袋も 直ぐに巨大化します・・・・
(。-人-。)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-21 11:11 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING