ブログトップ

なんだかんだのグラサン王子(  -o)y-~~~ スパー

日本のみなさんおはようございます。
店長春っしゅ!!

みなさんにお知らせがあります。
足痛くなくなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
いい気分で過ごせてます☆
やっぱり楽しく過ごすためには痛いの我慢なんてしていてはいけませんよね・・・。

ってなことで、今日もSHOPPINグゥ~。
毎日ですね・・・。
でも、SHOPPINグゥ~に行く前に僕のテンション最大アゲェアゲェ↑のイベントがありましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
バイクカーが居るという峠道に行って参りました★
バイクに興味の無い方はまったくわからないですよね~笑
オーナーもわけわかってないみたいだったし・・・。
皆さんもちょっとずつわかってもらえればうれしいです!笑
昼ごはんはそのバイカー達のたまり場?みたいなとこでバーガー食べちゃいました!
普通においしかった!!!!!笑
a0105740_1065656.jpg

そのテンションで山道をドライブ、次は海沿いをドライブ♪
そして服の仕入れなどをして帰りました~。
仕入れた内容はオーナー任せなので僕ちゃん書きませんチュ(゚・^*)笑

グラサンっていいですね!こんなにいい物があったのか!!!ってぐらい。
なので、日本に帰っても随時着用しときます♪
グラサン最高!!って人もそうでない人もポチポチお願いします!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-21 10:07 | 頑張る店長日記