ブログトップ

PUMA & NIKE

今日の仕入れは PUMAタンク&ジャケットと
Nikeの 超~可愛いボトルです。
a0105740_13313569.jpg

小さい Nikeボトル 可愛く無い??
店長と これ可愛い~~~って 速攻Get!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
PUMAのグレーのジャケットは パーカージャケットで
薄手なので 結構使いまわし効くと思います。
袖が可愛いのです お店に来て じっくり見てね。
今日は車で40分の場所に仕入れに午後から行ってきました。

午前中は 朝8時45分からのレッスンに行って来た~♪
色々 考えた。
クラス検索したら近場にもクラスがあった(8分程度の場所)
でも イントラも知らないし ちょっとチャレンジャーになる気になれず、、、
(長期滞在なら1回2回 やっちゃった~ があってもOKだけど、、、)
あ、以前 サンフランシスコで レッスン開始と同時に
イントラがエアロバイクこいで、生徒がステージで
適当な踊りしてたクラスがあったね、、、そうそう あったあった。(笑)

ってことで 25分程度かかる 古巣に舞い戻った。
もちろん皆が いつものように歓迎してくれた。
ココのクラスは アソがやってるクラスで オーナーも知ってる。
アソも今日で 3-4回目だから OK~ 
でも 今日サイドタッチ1・1・2 が、、、タッチしてなくて・・・皆も
同じように タッチしてなくて、、、それ、、キックじゃん、、、(笑)
なんてことや これ、こんな踊りだったっけ?なんて曲もあったが
もうLAで長くレッスン受けてると そんなの嫌ってほど拝んだから
平気~~~ 腹も立ちませんです。ハイ!!
a0105740_13381715.jpg

いつも安心してこれるのが 変わらないこの2名のクラマネ。
ずーーーっと いつも笑顔で迎えてくれる。
生徒さんは、昔からの顔ぶれが1/3くらいで あとは 知らない人だったけど
クラスの雰囲気も良い。
生徒の中に 、、、 見覚えが・・・・あーーーーー
トレパン先生だぁ~~~~(以前から 私の日記を読んでくれてる方には分かるはず、、)
そうそう Rレッスンの後のBSに トレパン先生が入ってるんだった~
続けてレッスンあるけど オーナーは 別々な人なのよ。
相変わらず 妙~~~な空気でした(笑)

来週もこれるの~~~?と 顔見知りに聞かれ 来週は もう日本~~
と 答えたら 口々に 残念~~と 言ってくれます。
必ずまた帰ってきますねーーー

そうそう ココのオーナーはクラスめっちゃ増やしてて
37本になってた~~~ 大きなセンター1個持ってるからねー。
R BS CT ST L の5種類のプログラム持ってる。
知らぬまに、、、(笑) 時間があったら 行くんだけどなー。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-20 13:55 | 商品紹介