ブログトップ

うわさのTimber ハギの裏負傷 続編

どうもどうも。
またやって参りました。
リクエストが多かったため、続編さっそく書いちゃいます!

昼間に書いたとおりに靴もう一足買っちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
次の靴はロウカットなので、大丈夫ですね。ハイ・・・。
店長調子に乗ってグラサンも同時購入♪

ってなことで、痛みは少々ありましたが、靴を履き替えずにSHOPPINグゥ~を楽しんでいました。
帰りに近場のスーパーによって帰ることに。
車を出て、店に入り、歩いていたその時です・・・

!!!!!アウチッ!!!!!!

っと悲鳴が上がりました。足にかなりの痛みが。
早速靴下を下ろして見てみると(ハイソックスだと大丈夫だと解釈してハイソックス作戦だったので下ろしちゃいました)・・・赤くなっており、ハギの裏ちゃんが弱っている!!オーノー( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ハギの裏に付属している大事な御毛毛達も見事に居なくなっている方もいれば、弱っている方々もいるではありませんか・・・。
これは大事態です!結論ロウカットの靴を買ったので、明日からそれ履いちゃいます♪
ただそれがいいたかっただけです。
長々とすみません。
写真載せときます。BLの方が問題の靴です。
a0105740_12363557.jpg

今日からこの靴ハギの裏周辺を損傷させちゃいます!!靴(LA風に言うとBLACK DEVIL)と言う名前を付けます。
ほしい方がいれば、メールください。笑

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-20 12:39