ブログトップ

春の眠り王子参上!!

どうも!店長の春でしゅ!!

日本を離れて五日目ですが・・・。なんら変わりはないと思われます。

さて、日本のみなさん元気ですか?
はい!!僕は元気です!!
ってなぐわいで、時差ボケなどを吹っ飛ばしています。

二日前にSHOPPINぐぅ~して色々買っちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
日本とは違いテンション上がりっぱなしです(  -o)y-~~~ スパー
SHOPPINグゥ~がこんなにたのしかったことはないと思います。
それで靴ほしかったのでTimberlandの靴購入。
古い靴を履いていき、古い靴とおさらばしてNEWな靴に履き替え、気持ちも新たに・・・。
っとはじめは違和感もなくいい感じに履けていました。
ところがドスコイ!!笑
履いていくにつれ、痛みを感じてきた。まぁ~はじめだからしかたないや。
などと思って過ごしていたらまたまた痛くなっても気にせず生活。
とあるSHOPで靴を履いてみたいと思い脱いだ瞬間・・・靴下赤く染まっていましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私のカカト皮さんが・・・。出血してまちた。
痛かった。涙
その後もハギの裏ちゃん(フクラハギです。)とスネノ前君(スネのことです)が同時に痛みを発してくるのです。
なので、靴買います!!ただそれだけ、靴もう一個買います。というのが言いたかっただけなのです。
皆さん今後ともカカト皮さん、ハギの裏ちゃん、スネノ前君を大事にしてあげてくださいね。

日本の皆さん!まだ日本は少し寒いみたいですね。
体調管理には気をつけてください。
たまに店長は日記更新しますので、チェックしてみてくださいね。
今後とも春の眠り王子ことK-holic店長をよろしくお願いします!

あっ!春の眠り王子と言うかっこいい名前に同意する人は↓ポチポチお願いします♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-20 04:57 | 頑張る店長日記