人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

Abercrombie & Fitch

今日は店長と仕入れに行こう!!と 決めてたのです!!
ココから1時間程度 フリーウェイで行った所
以前 1回行った事があるけど、、、さて どーだったか・・・?
ネットって本当に便利。 調べて 道順チェックして昨夜zzz寝ました。

起きたら 二人して12時半(笑) あ、もう昼だ・・・・
ま、いっか今から 行くか~~~ (^-^*)/
なんせ O型二人組み かなりアバウト。
Abercrombie & Fitch_a0105740_12255220.jpg

元 ガソスタ店員だった 店長 ガソリン任せた!
日本のセルフと違って ずーーーっと持って無くても良いのです
日本に帰った時に セルフで初めてガソリン入れた時
なんで、、、ずっと持って無いといけないのか?不便~~と思った。

いざ 出発~~~

1時間かからず 到着
Abercrombie & Fitch_a0105740_12275433.jpg

今日はアバクロのTシャツ等を GET 個人的に欲しい物も ちゃんとGET!

そこで 映画STEP UP 2 の看板を見た~~~
え~~ 2 があったの? 看板に寄ってみたら2月14日公開
・・・さすがにやって無いよねーーー でも まだ ココにこんなにでかく
看板あるしな、、、
Abercrombie & Fitch_a0105740_12303129.jpg

私「観たいみたい~~~~もし やってたら 観て帰ろうよーー」
店長「英語わからんもん、、、」
私「大丈夫よ 観りゃーわかる!(ほんまか?)」

と 言いつつ 映画館にチェックしに寄った・・・
無かった・・・ ガックシ。

でも サウンドトラックCDは 見つけて買ったよーーー
帰りの1時間の道のりは そのCDをかけてのドライブでした。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-19 12:41 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING