ブログトップ

時差ボケ開始?

a0105740_21204857.jpg

LAX到着後 その足で チャイナタウンにGO====
飲茶を食べて 満腹~~~

その後 2件マーケットに ショップで人気の
Dr.Bronnerのソープを探しに行くが
お目当ての物が無く 断念・・・ 
何か?って言うと 日本には入って無い種類がまだあるので
それをGETしたかったわけです。
今後も地道に捜索します。

見つけたのは、ペパーミント・ラベンダー・ティートゥリーの3種だけ~~

残念。

そして どれだけ寝るんだ?店長・・・・
a0105740_21253361.jpg

飛行機でも 80%以上zzzzz 到着後もzzzz 

私はいつもであれば その日のレッスンをテイクして
(汗)流して 時差ぼけコントロール出来てるのだけど
今日は 店長につられて 到着後zzzしてしまった・・・

おかげで こんな時間(LAただ今 朝の5時半 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
夕食食べて また寝たから 4時半に目が覚めた 完璧なる時差ぼけ
店長も 「寝れんねー」と 一旦起きてきたものの すぐzzz 寝れてるじゃん・・・

そんな 時差ぼけのまま 今日はラスベガスに店長と行ってきます。
ショー 何かいいの見れるといいなーーーー!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-17 05:30 | ひと息