ブログトップ

大韓航空で いざLAへ

久しぶりに大韓航空でLAです。
機内食シリーズ (夜ご飯)
a0105740_1353671.jpg

私はこの機内食 好きです。前から~♪
ビビンバとわかめスープ ガツガツ食べましたよぉ~

朝ご飯は 店長オムレツ 私 お茶漬け(でも どーみても お粥)
a0105740_13545782.jpg

a0105740_13552963.jpg


そして 初日のビックリは
LAは路駐OKなのですね ちゃんとお金を払えば
その パーキングメーターが進化してた~~~
a0105740_13573269.jpg

a0105740_1358770.jpg

今までと違うのは クレジットカードで支払いが出来る事
今までは コインのみだったから コインが無いとき 困ったんですよ。
クレジットカードなら 問題ないもんねーーー 日本より
はるかにクレジットが普及してる国だからねーーーー ヾ(@^▽^@)ノ

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-16 14:04 | ひと息