ブログトップ

牛田早稲田

最近 中学生のメンバーが急増し
ぐ~~~~ん と 平均年齢が低くなりました
(決して 今までが・・・高齢とかゆーわけでは無いですが・・・)

火曜と金曜 19:30-20:30
牛田早稲田の元 物資部のクラス
中1 3名 中2 1名の 入荷で これが
華やかなクラスに~~~

ココ 今まで スタッフと2-3名のクラスで・・・
今日 誰も来なかったら 帰る?みたいな空気も
あったりしたりして~~
2年目で やっと 賑やかになりました。
スタッフの CちゃんTちゃん 本当に嬉しいね~♪

そんなこんなで 今後も目の離せない牛田早稲田です!!

a0105740_11201334.jpg

火曜から ↑のLAに久しぶりに戻りまーーす。
しっかり 充電して仕入れもして帰ってきます!!

ショップは24日(木)から 再開です、 その間 ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-12 11:21 | フィットネス日記