ブログトップ

さくら祭り in 警固屋

雨が降るかも~~と 数日前から 心配していましたが
なんと 暑いし、、、ってくらいの晴天~~~(^-^*)/
a0105740_22275359.jpg

ちーーーーっこい ジュニア めちゃめちゃ可愛かったよーーーー
イントラパフォーマンスもあったよ~~
a0105740_2229355.jpg

参加曲もあって 参加したは良いが 暑いし~~~~~

でも 本当に 晴れ晴れで 良いイベントでした~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、、、

その後 ランチしよーーーって 言ってたので、、、
せっかく 天気も良いし 桜も綺麗だし~~
って事で ちょっとだけ足を伸ばして 音戸ロッジで花見ランチ~
弁当買って これがまた最高に綺麗でした~~
a0105740_2233242.jpg


しかもですね、、、、

横に かなりの人数で BBQしてる集団が居て・・・
・・・ ・・・ ・・・・ って思ってたんですが この人達の中の1名がですね、、、

こっちに来るわけですよ、、、、

・・・・ ・・・・ ・・・・ 

おいおい って 思ったら、、、

あわびあるんっすけど、、、もう 皆 食べれないくらいあって
食う???
いっぱいあるけーー 食うなら持ってくるよーー

しょえーーーーーー

食べる食べる(弁当 もう食ったけど、、、)食べる~~
と、、、
あわび 人数分持ってきてくれた

ありがとーーーござます~~~

皆で 一応 愛想する。
(きっと この人等 密漁しよんよ、、、とか言いながら・・・)
a0105740_22393312.jpg

その後も 牡蠣も食う? さざえもあるよ、、、
と、、、、 本当に 食べきれないくらいの
高級品を 頂きまして、、、

ご馳走様でした~~見知らぬ方々!!

しいて言えば 弁当食べる前に 頂きたかった~(笑)
もっと食べれたもんねーーー まだまだあった風だったし、、、
残念。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-06 22:57 | フィットネス日記