ブログトップ

誕生日

昨日 誕生日でした。
朝から 多くの皆さんにお祝いのメールや
プレゼントをもらった1日でした。
a0105740_1814875.jpg

毎年 リクエストを聞いてくれる友達がいます。
今年は テンピュールの枕をお願いしました。これで安眠確実!
(写真の左側の白い奴が 枕)
そして ケーキを焼いて来てくれたり
フォトフレームにメッセージを入れてくれたり。

そして 写真以外に、、、
ビールを何人もの方々に頂き とっても嬉しゅうございました。
皆の認識は プレゼント=ビール 正解。
店長も1ケース くれました。(笑)
他にワインももらった~~ (^-^*)/

こんなにたくさんの人達に おめでとぉ~と言ってもらえて
とっても幸せな1日でした。
ありがとぉ~~~~♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-05 18:12 | ひと息