ブログトップ

スポーツクラブにて・・・

仕事でスポーツクラブに、、、
凄いねーーー4月になったから?か??
1日に20名以上は居たね 入会の方、、、
本当にビックリしましたよ・・・

昼休憩1時間だけ 運動しに来てるんだな~って思われる
男性の方も居たりして ほほぉ~~って思う。

会社済んで 出かける前にお風呂だけ入りに来て
綺麗綺麗にして出かけるであろう 人も、、、(笑)
風呂会員か?ってね・・・(笑)
以前 私が行ってたスポーツクラブにもそういう女性
いっぱい居たもんな。。。

でも 大変だなーーって思ったのは、、、

いるんだな。クレーマー・・・どこにでも、、、

私は1日に2名目撃した。
共通点は 結構 長年のメンバーさんだろうと思われる

お ば さ ん・・・・

しつこいくらい 同じ事を 凄い勢いで 繰り替えしていた・・・

1名は 身なりもかなり強烈でした。

オレンジのトップ 紫の長袖ボレロ
黒のスカートに 黄色のフルレン 
黒に金ラメの長い長いレッグウォーマー・・・
頭にはもちろん バンダナ・・・

しょえ~~~~~。。。 

とにかく 色々勉強させていただきました。 ありがとうございました~♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-03 01:36 | ひと息