ブログトップ

セール終了☆

本日無事にセールが終了致しました。
多くのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

17時に終了し そこから セール商材の撤収~~~♪
元のK-holic商材を 出しながら掃除しながらセール商材を箱につめながら~
ギリギリ 宅配便の方の集荷に間に合いました。
途中で ヤヴァイ・・・?と GESTSの山田君と店長と・・・

おぉ~~~し!気合入れて~~
って感じで なんとか時間内に 撤収!!

K-holicは通常のショップに戻り、新作のPUMAカプリを
店頭に出して GESTSの4月商品の入荷スペースを空けて
商品入荷を待機です。

また 新作入ったら 是非 お越しくださいね。

期間中に メンバー登録を頂いた皆様 ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

3日連続 一番乗りでお越しくださった ポジフィットの皆さん
そして 4日目の〆に ミニポジの子供達とママポジさん達
ポジで始まりポジで終わったSaleでした。
ミニポジちゃん達は、「今日ポジしてきたんよーーーー」
やってる曲も教えてくてたり 楽しい時間でした またミニポジちゃんも
遊びに来てくださいねーーーー ヽ(^◇^*)/
そして大人になって 買いに来てねーーーー(笑)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-31 23:34 | ショップ