人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

インストラクターの同窓会 会場・・・?

本日から GESTSセール 開始です。
沢山の商品をショップいっぱいに詰め込んでお待ちしております。
インストラクターの同窓会 会場・・・?_a0105740_750999.jpg

シューズ以外は GESTS商品での 今回のセールです。
カタログには載っていない限定品もあったり 掘り出し物ありますよ~
インストラクターの同窓会 会場・・・?_a0105740_7533535.jpg

インナー類も沢山セール価格で有りますよぉ~~~

シューズに関してはNikeのシューズがお買い得価格にて!!

そして昨日は セール準備の為にショップはお休みでしたが・・・
プレセールと言う事でインストラクターさんを対象に
ご案内を送らせて頂いておりました。
インストラクターの同窓会 会場・・・?_a0105740_7552835.jpg

ジャザサイズのイントラの方々 元ジャザサイズのイントラの方々
同窓会のように 賑やかでしたよぉ~~~ 
一番のりは、、、Posifitの沼さんご一行でした。
http://homepage2.nifty.com/posifit/index.html
田舎からの方々はいつも 早いっす(笑)


ショップ奥の方で なにやら会話・・・
「息子さん 何歳になったんかいね~~?」
「19歳に~~~」
「じゃーうちの下の息子と同じじゃね~~~」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

私の横に居た 1名の方が ぼそりと、、、
「うちの息子40歳になりました」


大爆笑・・・・・


笑えた~~~~ほんと 可笑しかったよ。

懐かしい顔にも会えて 楽しいプレセールでした。

さて、今日からセール本番です 気合入れて頑張ります。
(v^-^v)♪ (v^-^v)♪ (v^-^v)♪

そうそう、クラスをお持ちのイントラの方々
クラスインフォメーション お持ちください。無料券なんてあったら
もっと いいかもーーー(笑)
ショップに置けますので、是非 集客の場として
K-holicをご利用くださいませね!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-29 08:07 | ショップ

by PALOS-CLOTHING