ブログトップ

両替・・・

ショップをしていると お釣りの両替が必要になります。
銀行によっては手数料がかかったりします。
広島銀行は キャッシュカード持ってたら50枚までは1日1回は
無料だったかな・・・?50枚って 100円玉とかだと1本なのだけど、、、
普段はそんなに両替の必要はないけど
セールの際は かなりの小銭を用意するので 結構何日も前から
家中の広島銀行のカードを持って 両替に行ったりしてたのだけど、、、

今日 郵便局で 別用で行った際に 聞いてみた。
両替ってできますか? 

はい できますよ。(記入用紙をくれた)

ちなみに手数料とか要りますか?

いえ 無料です。

やったぁ~~~ と 心で叫び 両替してもらったのでした。

今まで 苦労して両替していたのに、、、こんなに1回で済むなんて~と
とても得した気分になったのでした。

皆さん 知ってました?郵便局って 便利だね。
今は郵便局って言わないのか・・・?ま、いいや。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-27 16:50 | ひと息