ブログトップ

魁 ダブプロレス

今日はジムで一緒の魁(さきがけ)選手の試合ヽ(^◇^*)/ ワーイ
人生初のプロレス観戦!!
a0105740_2044578.jpg

試合前に選手紹介があって 各選手 サインボールを投げる
魁選手のサインボールゲット~~~~
何気に嬉しい~~ そして、、、
なだか 面白い!
試合は4試合(最終的には5試合あったけど)
a0105740_20463218.jpg

だってね、選手の声が聞こえるのだけど
「痛い」とか 普通に言うのよ、、、笑えた~~
勝ち負けじゃなくて これは ショーだね
凄いねーーー 本当にみんな身軽で凄い身体の切れ!!
a0105740_20502971.jpg

場外乱闘もあり、面白いのが公認凶器時間あり、、、(笑)
長テーブル 2本 真っ二つに割れたりして~~

でも プロレス観戦は忙しい。
なんでかって言うと、、、場外乱闘の度に 席を立って 逃げないといけない
今日も 7-8回は逃げたかも、、、

でも 初めてのプロレス観戦は楽しかったです。
残念ながら 我等の魁選手は負けてしまいました。次回を期待します~


広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-23 20:54 | ひと息