ブログトップ

やっぱ パスタ好き

a0105740_9483448.jpg

以前 イタリアンレストランで働いて居た事もあり
パスタは 本当に大好きですね。何にでもアレンジ出来て
家にある食材ですぐ作れるしね。

この日は和風(きのこ サーモン じゃこ ネギ)のパスタ。

どーも 私は生活してる風に見えないらしく、、、
とある人が 料理って作るの・・・?と 店長にこっそり聞いていたり・・・
お酒を飲むのは 聞くまでも無いのか?
誰にも 飲めますか?何て 聞かれない、、、
でも、
料理作るよ~には見えないそうです。
ちゃんと 作ってますよーーちゃんと(気が向いた時だけだけど・・・)

って事で ちょこちょこ 料理も載せようかね、、、証拠に(笑)

a0105740_95335100.jpg

a0105740_954250.jpg

昨日 レッスン場の駐車場で 綺麗に咲いていました。
春だね~~~~♪ 薄着の季節になります。背中の贅肉、、、、
大丈夫ですかぁ~~~ 顔ばかり鏡で見無いで 背中チェックしてね。
結構、、、お肉ついてたりしますよ、、、、
カッコ良い 背中で夏を迎えたいものです!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-19 09:55 | ひと息