人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

フリーダム ショップ店頭に!!

フリーダム ショップ店頭に!!_a0105740_15485365.jpg

12個入りで 2100円(税込み定価)

私も 継続して 毎日飲んでいます。
効果は さて どーかなーーーー お楽しみにぃ~~~

そうそう 昨日ジムに 松村君(オデブちゃんの 下の名前なんだったっけ?)
が 来てたようです。正月明けにも来てて
選手の絵を描いてて ジムに飾ってあったな~。

それは置いておいて
昨日ジムのHさんって方と
(凄い身体なんですよ ビルダーの方なのだけど、、、)
少し帰り際に話をしまして
丁度その時 サプリの支払いの計算してて
会員25%OFFでも なんと4万近く~~
思わず 何ヶ月くらい もつんでしょう?って聞いたら
1ヶ月かなー って でもこれに まだプロテインもあるから~と、、、
でも少なくなりました 当初は毎月サプリだけで9万かかってまして、、、、と。
Σ( ̄ロ ̄lll) 

今じゃー 想像できないけど Mサイズより小さいTシャツ着てたとのことで、、、
もう 今は見るからに 良い身体!! 凄いねー あんなに大きくなるんだねー
と、つくづく 思った昨日でした。
Hさんも 本当に毎日 トレーニングに来てるので
いつも顔は合わせるのだけど 初めて話をしたなぁ~そう考えると、、、
今後はちょくちょく トレーニングの事も聞いてみよーーっと。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-16 15:59 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING