ブログトップ

でかい でかすぎる~~

ショップ看板 無事に取り付けされました!!
思ってたよりも 大きい~ 実際に見上げると
びっくりするぐらい大きかった~

サイズ もう一回り小さいサイズも 提案書の中にあったのですが、、、
せっかくだから~~~ と 大きい方でお願いしました。

これで 迷子にならない かな・・・・?

皆さんこれを目印に来てくださいねーーーーー
a0105740_21324227.jpg

Posifitのオーナー 沼さんに頂いた イーゼルの看板とで
W看板!! 一人でも多くの方に知ってもらいたいなーーと思います。

ショップにハイカウンターも導入~~
a0105740_21392736.jpg

雑誌等も 置いておきますので ご自由に見てくださいねー

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-15 21:45 | ショップ