ブログトップ

ライバル・・・?恵美&薫・・・?

a0105740_21151413.jpg

笑った~~なんで こんなに可笑しい人等なんだろ~?
げらげら 数枚撮った写真の中から・・・
この写真が恵美さんのグラビア~~~ (爆)
誰かわからんし、、、、ヽ(^◇^*)/

恵美さんのクラス 西霞集会所に薫さんが黒瀬からやってきたぁ~

って事で 急遽夕方 よし 行こうと決定~~♪
笑った笑った 
なぜか今日の恵美さん 今日はライバルが来てまーす
から始まって オープニング プチ間違ったもんで
ライバルに指摘され~~~ ちぃ~~~~!!!みたいな(笑)
ライバルライバル~と 言いながら ほんと仲良しだね。
a0105740_21182348.jpg


最後に 今日の参加者280人くらい~~
いっぱいおるよーに 皆集まって~~~と 恵美さん(笑)
a0105740_2120578.jpg

サービス精神旺盛な二人に ほんと 大笑いの1時間でした。

お疲れ様でしたぁ~~~♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-10 21:31 | フィットネス日記