ブログトップ

走る走る===

3月1日~3月3日まで Annieの所に行ってました。
広島と愛知県 遠いんだけど 結構 会ってます。

午後1時半に到着して 2時からのレッスン1本
夜の ガッツリブートレッスンを受けてきました
土曜の夜のクラスは 2度目のお邪魔~~

a0105740_1920511.jpg

上の写真 その時に撮ったものだけど、、、、
半端無い 汗で カメラのレンズ 拭いても拭いても、、、
くもって 駄目~~ って事で こんな写真になった(笑)
雰囲気も何もわからんよね、、、、そう ただの薄暗い写真。
(。>0<。)ビェェン

でも しっかり 1時間半 レッスン受けさせてもらって 
一段とパワーアップしたAnnieでした。

正月と2月と LAにレッスンしに行ってるから
しっかり充電済み~~~ って感じかな。 今後も期待してます。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-03-03 19:15 | フィットネス日記