ブログトップ

久しぶりのジム

昨日の夜 1週間ぶりにやっとジムに行けた。
朝から夜遅くまでの仕事がココの所続いていたので
22時までに ジムに行く事が出来ずに居て
昨日は 最終~~に 滑り込んでセーフ♪

なんだかんだと 2時間近く毎回かかるので、、、

さすがに金曜の夜20時過ぎから ジムで もくもくと
フリーウェイトトレーニングする人って・・・居ないよね~(笑)
野球少年の高校生 3-4名と 大人2-3人 そーだよね。。。

ちょっと メニュー スクワットだったら 辛いなーと思いながら
行ったけど幸いに 違ってた~ 辛いんです 足系

今日はトレーナーさんの結婚式です。
夜のパーティーに 私も参加して 幸せのおすそ分けもらってきます。
ヾ(=^▽^=)ノ

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-02-23 08:47 | フィットネス日記