ブログトップ

GESTS 大阪 

a0105740_23482938.jpg

大阪駅 GAREにある GESTSとDA MISS直営ショップに
やっと 訪問できました~~♪

GARE西館の1階に 入っております。
本館かと思って 無いぞぉ~~と ちょっと探してしまった。
食べ物屋さんなどのある方の西館でした。

a0105740_23505329.jpg

a0105740_23514655.jpg

こんな感じのショップです。
大阪在住の方は是非 ココで毎月の新作をチェックしてみてください。

私は昨日は 大阪出張で
今後 ショップにDANSKIN商品を検討しているので
その展示会に出向いてきました。
欲しい商品は何点かありました。
定番商品の中で 黒ジャズパンツで 最近めっきり
みかけなくなった 横に白ラインの商品もあり
これも いいかなー ? って思ってます。

他にはやっと スケッチャーズの方とお会いでき。
スケッチャーズの誕生から 現在 そして 未来への展望等を
詳しく教えて頂き、今 人気の厚底シューズ(現在ショップで販売中)も
USAの方から 生産中止が来てるようです。
って事で 追加オーダー入れて 在庫確保しておきましょう。
と 思ったのです。
もし、欲しいかもーーって思われてる方、
今です 確保するのは・・・客注も受けております。

やはり 担当の方との会話の中で
商品の動きや 商品の押しのトークなど 様々な事を
吸収させてもらえます。これは販売する側にとって とても
ありがたい事です。今後ともよろしくお願い致します。

明日は GESTS福岡のY君が広島入り。真面目に働いてくれよ Y君!
タグ付けるだけで 帰らないでくれよ~
そうそう GESTS大阪の新人K君 超~可愛い
まつげクルンの 目ぱっちり 女の子にしてもいいくらい
キュートでした。
25歳 2月入社 「まだ 毎日ドキドキです」と言っておりました。
今後に 期待してますよーー。
そして Aさん 生まれてくるBabyの名前考えて教えてねーー

今日は日帰り出張にも関わらず
最終新幹線を免れて 9時までには帰宅できたので
身体的にも楽でした。
送迎してくれた店長曰く 今日は元気で不機嫌じゃないね・・・・
だって、、、え?そんなにいつも不機嫌?って聞いたら
大概 最終の時はどろーーーんとしてるんでしょう。
話もしない 不機嫌なオーラだしまくりだそうです(笑)
すまん事です。ごめんちゃぃ o(´^`)o ウー

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-02-19 00:03 | ひと息