人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

マネキン 小麦ちゃん

只今の 小麦ちゃんはGESTSの新作パンツを履いています。
これ 私が狙ってる商品です。

さすがに 入荷して一番に頂くわけにもいかず
今は じっと 我慢してるところです(笑)
マネキン 小麦ちゃん_a0105740_11125635.jpg

         撮影:店長
形もロゴプリントも 可愛いですよ。

そうそう 少し前に トスバッティングなるものをしました。
むかーーーしの記憶では、間接的にボールを扱う競技
野球 ゴルフ 卓球 テニス などなど・・・・
は 苦手
バレー バスケット ボーリング などは得意。
だったのだけど 野球やってみたら あたるじゃん。
おもしろいじゃん。 ストレス解消にいいかも~~これ~~ヾ(=^▽^=)ノ
と、思った~~~
今度はバッティングセンターなるものに 行ってみよっかな~~
是非 お勧めですよ!!
やった事無いものをやるのって 新鮮!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-02-16 11:18 | ショップ

by PALOS-CLOTHING