ブログトップ

PUMA

PUMA展示会に福岡まで行って来ました。
いつもは 大阪での展示会に行くのですが
都合がつかず 今回は福岡
PUMAの展示会 初 福岡(Nikeは1度福岡展示会参加経験あり)

福岡は新幹線でもあっという間だから 楽だった~
2008年 Fallの商品を 3時間かけてじっくりチェック
かなり良い商品 見つけました~~

これはお勧め~~って 商品は 似合うだろうな!
って思う方々には 直接 如何ですか~~と メールで案内。

今後も こんな商品が 欲しいなーーーとか
こんなのあったら声かけてくださいぃ~ ってのがあれば
ぜひ ショップに来て リクエストしてくださいね。

ショップの方は無事に4日間のセールも終了し
2月のGESTS商品も入荷してきました。

本日水曜は定休日です。
木曜 ショップに来てみてくださいねー
新商品 かなり 明るい色で 春っぽいですよーーー

セール期間中は多くの方々の御来店 お買い上げ
ありがとうございました。
次回のセールもお楽しみにぃ~~♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-02-13 00:34 | ショップ