人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

スケッチャーズ

スケッチャーズ_a0105740_2033134.jpg

    定価 9240円 
ショップには 2008年よりスケッチャーズも並んでいます♪

私も もう何年くらいになるだろうなぁ~?
スケッチャーズ履き始めて・・・かなりになります。
厚底のスケッチャーズは 少しでも足長に見せるアイテム・・・?(笑)

ココのところ ブログ更新できませんで(怠けてた・・・?)
1週間の出来事・・・
☆車をブツケラレタ・・・・
 私 はっきり言って 悪く無いですし・・・
 相手のおじさん 感じ悪いし、、、
 良い大人なのに 謝ろうぜ~~ 第一声に、、、
 あなたが悪いわけだからさ・・・
☆コタツを とうとう買ってしまった。
 ホコリするし、冬終わったら 布団やテーブル
 どこに片付けるよ・・・とか 色々思って買わずに居たのに
 あまりの寒さ 誘惑に負けた~~~
 そして コタツムリになったのでした。

これくらい、、、
番外編は・・・雪の日 20時にトレーニングに向かった
そこに 今日は雪だから 20時半にクローズと連絡・・・
(--,)ぐすん  火曜休みだから 月曜お休みはつらいなぁ~

そして 今日はしっかり トレーニングして来ました。
明日 測定しましょうねーー と 言われ 
あーー 腿も脹脛も肩も間違い無くでかくなってます!
ブーツは入らない パンツ パツパツ ジャケット 入りません~
どんなになってんだろうね・・・?
乞うご期待

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-30 20:16 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING